ほげにっき

hogedigoの日記

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日本快勝!対デンマーク3対1

絵に描いたようなFK2本!q(^o^)p 決勝トーナメント進出決定! 1点目の本田の無回転FKは完全にGKが逆をつかれてた。3点目のアシストも凄かったし、こりゃ本田の市場価値ウナギ登りだ。 いやー、これでスッキリと会社にいけるぞね!

日本vsオランダ0対1

中河原の居酒屋のテレビで観戦。惜敗。良い試合だったけどなー。でも1失点で抑えたってのが大きい。デンマークとの最終戦得失点差に効いてくるぞ。

祝初戦勝利!

カメルーンを1対0で撃破! 素晴らしい!これで一気に決勝トーナメントが現実味を帯びてきた。 いやー、実はぼくも世間の大勢に漏れず日本代表に興味を失いかけておりました。昨日も耐え切れず寝てしまいました(日本の得点は奥さんが教えてくれたけど)。 …

ディズニーシーいてきた。シングルライダーってイイ!

初めてディズニーシーいてきた。ファストパスをフル活用してアトラクションをこなした。 ファストパスで乗ったモノ レイジングスピリッツ ストームライダー 海底2万マイル マジックランプシアター やっぱり1時間、2時間ならぶのはチョットね。。乗ってる時…

リーダーインセンティブ

進捗を聞くくらいしか能のないくせに単価の高いリーダー、スキルないくせにやたらエラそうな先輩、などなど。会社やプロジェクトに大して貢献していないのに年齢だけで自分よりお金をたくさん貰っていると思うと、モチベーション下がるよねー。 この際基本給…