ほげにっき

hogedigoの日記

いらいらいら

折り返し電話するって言っていたのに、夕方になってもまだ電話がこない。いらいらいら・・・。ほんとにナメタ商売をしておりますな。
ここにくるまで以下のステップを踏んできました。

  1. 5月初旬仲介業者経由で申し込み
  2. 工事日程の連絡があるというので待っていたが、なかなかこないのでこちらから電話する。6月末までに工事とのこと。
  3. 6月下旬になっても工事日程が知らされないので、こちらから電話する。なぜか7月6日(予備日7日)だと告げられる。
  4. 7月6日、家で待っていたが連絡なし
  5. 7月7日、午前中に連絡(これが先程の日記)。担当者が折り返し電話すると言われる。
  6. 午後15時40分現在未だ連絡なし

昨日今日と予定をいれずに自宅待機していたのに・・・。しかも向こうから連絡の電話一本かかってきたことがないのです。いい加減にしなさーーい。