ほげにっき

hogedigoの日記

ほげドットJP

リンクは張りません。なんだか怖いので。
なにげなく打ち込んでみたら、なんだかオモロイことに・・・

  1. ある会社の人が業務メールのCCにほげ.jpドメインのメールを入れた。
  2. ほげ.jpの人が存在しないユーザーに対するメールが大量に送られてきたのを発見
  3. 苦情のメールを送ったのに返事がない
  4. なのでメールを全部HPに晒した!!

と。

第一の謎は、なぜどこかの会社の人はCCにほげ.jpドメインメールを入れているのか・・・
第二の謎は、なぜ苦情メールに返信がないのか・・・

いずれにしても、私もついついほげを使ってしまうので注意しないとな。