ほげにっき

hogedigoの日記

The world's greatest magic show

ストリップ外れの小さなホテル、greek islesへ観に行く。かなり場末な感じ。

tix 4 tonightという当日半額チケットが帰る店にてチケットを入手。ここはリックトーマスのマジックショーやラレブなどのチケットも買えるので要チェック。

会場はディナーショー形式になっていて、長いテーブルを囲んで座る様になっている。つまりステージは横を向いて見る形。でかい人が横に座っているとかなり見にくい。

マジックはかなり面白かった。小さなマジックからイリュージョン系まで。特に人体切断はかなりすごい。よくある箱の中に入った人を切断するものではなく、立ったままの人を切断する。切断された人は上半身だけで動いたりしゃべったり。こんなのは見たことがない。かなり衝撃を受けた。

事前情報で聞いていた、トラが出てこなかったのと、アダムスファミリーのハンド君がいなかったのが残念だったが、満足した。