ほげにっき

hogedigoの日記

たけしの日本教育白書楽しくマジメに生放送

久々にスゴイ番組をみた。
爆笑問題太田が生放送で面と向って小倉さんの頭を「着脱式」とイジッたのだ。田中やスタッフが必死にフォロー&スルーするも、番組終了時に再度「小倉さん、すみませんでした。」(カツラ外すジェスチャー付)とぶり返す始末。スタッフ、胃が痛いだろうなぁ。。


その後Wikipediaを見たら、すでにその番組の内容が記述されていて感心したのだが、数分後にリロードしたらもう消されていた。どんな攻防が繰り広げられているのやら。。。
Wikipediaには結構いいことが書かれていたのに、章まるごと消されてたのが残念。書かれていた内容はこちら


さらにしばらくしてから小倉さんのブログにコメント。

みなさんコメントありがとうございます。

私の頭髪に関しては既に周知のものと考えておりますので、おもしろおかしくとりあげるのは結構ですが、ほどほどにして頂けるとありがたく思います。

太田君の発言には驚きもありましたが、あの後武さんが番組の途中にも関わらず太田君の件も含めて一言伝えて下さいました。

特に怒髪天の憤りはありませんし、これ以上話をややこしくのは不毛ですので、言及する気も毛頭ありません。

これからも応援よろしくお願い致します。
小倉智昭 2007-10-27 23:32:23

トンチが効いている!!
タケシもトイレ行ってたんじゃなくて、フォローしに行ってたってことか?二人ともオトナだなぁ。。