ほげにっき

hogedigoの日記

ダークフォース

ダークフォースが渦巻いている。ダークフォースを放射しながら歩いている人がたくさんいる。ダークフォースに触れると、心の弱っている人、元々暗黒資質のある人はダークサイドに落ちるのです。

イカイカン!そんなものに捕らわれたら一巻の終わりですよ!ダークフォースには近付かない様にしましょう!誤って触れたら、全力で解毒するのです。忘れるのが一番。難しいけど、それしかない!

「あいつはどうせダークサイドに落ちたヤツだからロクな目にあわない!」と自分に言い聞かせてやり過ごす手もあるけど、これも危険。ダークサイドの第一歩です。とにかく忘れろ!難しいけど、それしかないんだよ!