ほげにっき

hogedigoの日記

ヘンテコフルーツ

ぱべた。


↓ドラゴンフルーツ

毒々しい色の果肉に黒いタネ。インパクトは強いけど味は淡泊。ほんのりと甘み。うーん。もう一度食べたいかというと微妙だけど、食べる部分が多いのは結構好きかも。


スターフルーツ(左上)とキワノフルーツ(右下)

スターフルーツは甘酸っぱくてまあまあ美味しい。食べやすいし、好きだな。


キワノは・・・これはちょっと・・・。
オレンジみたいな果肉(緑色)の、つぶつぶの一つ一つに種があって、とにかく食べにくい!とりあえず果肉を皿に全部書き出したら、ごっつええ感じのコントで松ちゃん扮する半漁人が産んでいた卵みたいになった。味もそんなに美味いわけでもないし、もういいや。