ほげにっき

hogedigoの日記

ケコンしました!

久しぶりの更新ですが・・・ハワイに来ております。ケコン式です。自分の。


ちかれた・・・けど、無事に済んだのでホッとしとります。最近仕事が忙しすぎて、準備はほとんど奥さんまかせになっていまいました。本当に感謝しています。わざわざハワイまで来てくれた家族達にも感謝しきれないです。みんな、あとーんす。


モアナ・サーフライダーのディナーはンマかった。ロブスターのスープ、フィレミニョン、チョコ春巻き。奥さんはドレスがきつくてほとんど食べられてなかったですが・・・。また、いつかの記念日に戻ってきてここでディナーたべましょ。


カメラマンにはサービスでたくさん写真を撮ってもらいました。これまた、あとーんす。照れで最後まで表情が堅かった気がするけど。。


とりあえず、デカイイベントは終えたので、後はワイキキでしばらくノンビリします。ほげ。