ほげにっき

hogedigoの日記

わいきき4日目

イルカと泳ごうツアーに行った。イルカ、いるかなと思ってたけど、たくさんいたよ!!シュノーケルしてる自分達の周りを円を描くように泳いでいたので、かなり近くを一緒に泳ぐことが出来た。もうちょっとで手が届くくらい。
しかし・・・イルカ以上にクラゲが多い!!泳いでると体中がピリピリチクチク。奥さんは腕がすごいミミズ腫れになってました。そのあと別のスポットでシュノーケルしたんだけどそこにはミミズはいなかったので、たまたまだったろうな。まあ、イルカに会えたのでヨカッタヨカッタ。


午後はビーチでスタンディングパドルなるものをレンタル。ロングボードみたいなのに立ってパドルで漕ぐ。海の上を歩いているみたいで楽しい・・・が、これが結構難しい。自分がかなり苦労しているのを横目に奥さんが難なく立って漕いでいるのをみて、軽く凹む。(^_^;


夜は現地挙式コーディネータにオススメしてもらったPFチャンという中華でお食事。海老ンマー!!


楽しい一日でした。ほげ。