ほげにっき

hogedigoの日記

スカイダイビング

やった。小型飛行機で高度4000mまで上がってタンデム・ジャンプ!天気も良くて眺めも最高!でもパラシュートが開いてから、一気に気持ち悪く。インストラクターもサービスでぐるぐる回ったりするからもう吐きそう。こんなに気持ち悪いものとは知らなかった。終わってから奥さんをみると僕より非道い状況。
ランチでもってきたザブトンパンケーキも手つかず。とほほ。


ダイビングの帰り、「Leonard's」でマラサダを食べた。メニューは6個or12個セットだけだったが、まだ気持ち悪かったので愛想のいい店員さんにお願いして1個だけ買った。ンマイ揚げパン。もっとコンディションの良いときに食べたかった。
その後、Zippy'sでサイミンをパベた。サイミンはハワイのローカルフードで、まあチキンラーメンみたいな感じですな。なんかベタベタなナルト入ってるし。いずれにしても今日はダメだ。スカイダイビングのおかげで何を食べても美味しさ半減。がっくし。


夜、部屋で奥さんのクラゲ治療をした。イルカツアーのときクラゲに刺された痕がひどくなってきている。手足がひどいミミズ腫れ状態で、ひどく痒いらしい。昼間にセーフウェイ(でっかいスーパー)の薬局に薬を買いにいって進められたミートテンダライザー(肉を軟らかくする粉末)をホワイトビネガーに混ぜて、手足に塗りまくる。さらにそれに浸したティッシュを手足にまいてパック。部屋がとても酢くさくなった。これでちょっとは良くなるといいんだけど。
後日談:次の日から症状がかなり緩和した(^_^)もっと早く処置すればよかったな