ほげにっき

hogedigoの日記

ガックシorz

ちょっと前にヘルプ頼まれて作成したソースコードが、久々にそのプロジェクトに戻ってソースを見てみたら、ほぼ100%リプレースされていた(T_T)。
JUnitのテストもちゃんと書いて引き継いだんだけど・・・。いちおうプログラミングで飯を食っている身としてコーディングにもそれなりに自信を持っていた訳で、少なからずショックだ。トホホ。
しかも・・・何故かこの新しいソースも僕が保守することになりそうな流れに。リプレースの理由をちゃんと聞いとかないといかんな。また同じ問題を繰り返してもアレだし。何よりモチベーションにかかわる^^;
それにしても、いろいろと考慮して作ったものが新しいソースにはほとんど無くなっている様なので・・・これからどおしよう。