ほげにっき

hogedigoの日記

ちょっと救われた。

3年前にプロマネやったプロジェクトについて、DBの管理者パスワード教えてくれ、との電話を受けた。
さすがに覚えていないですよ(^_^;


まあそれはさておき、当時は結構なデスマーチで、連日会社近くの漫画喫茶で仮眠を取る生活が2〜3ヶ月続いていた。メンバーにもずいぶん無理をさせてしまって、プロマネとしてはほぼ失敗だった。最後は何とかカタチにして一応円満にプロジェクトを解散したのだが、その後いろいろ問題起きてるんじゃないか・・と常に心のどこかで引っかかっていた。


が、今日の電話で、「おかげさまで、あれからほとんど問題もなくて・・・」との言葉を頂いた。ホントかどうかはわからんけど(^^;ちょっと救われた気がした。デスマーチ中でも品質にこだわった甲斐があった・・のかな?