ほげにっき

hogedigoの日記

ラスベガス4日目

MGMグランドへ移動!チェックインでちょっと金額をプラスして部屋をアップグレード出来ると言われて、お願いしてみた。部屋に入ってみると・・広い。。いつもはないソファやテーブルがある。。けど、やっぱりあまり必要ないかな。。部屋にはあまり多くを求めていないことを再認識した。。


さっそくMGMの流れるプールへ。気温も上がってきてなかなかいいカンジ。日陰のシートで寝てたらいつのまにか時間がたってしまった。


夜はレインフォレストカフェで食事。肉、ンマー。隣のテーブルでは時折ゾウが鼻を振り回してパオーパオーと騒いでいる。おもろ。


食事後、ミラクル・マイルズ・ショップスに、スティーブ・ワイリックのマジックショーを観に行く。シアターはランス・バートンよりもややこじんまりとしたカンジ。でも、ヘコリプターが突然出てきたり、アレが突然出てきたり・・・なかなかダイナミック。楽しめた。


外に出て、ベラージオ方面に歩き始めると、ちょうど噴水の時間。もう遅い時間なので、もしや・・・と思ってたらやはりビバ・ラスベガス!!これで3年連続でビバ〜を聞くことができた(^_^)結局最後の米国国歌まで聴いてしまった。


その後は、安カジノでクラップス。ジャックブラック似のお兄さんがいいシュートを連発。周りの人達もジャックブラックコールで盛り上げる。楽しい。自分も恩恵にあずかって$120ほどプラス(^_^)


今日はいい日だった。