ほげにっき

hogedigoの日記

カーリング予選 日本vsイギリス

ちょっと前に、朝スポーツクラブの入り口が開くのを待っている外国人集団がいて、その話を立ち聞きしていた。どうやら皆国籍は違うみたいで、その中に1人カナダ人らしい男性がいた。

カナダ人らしい男性「冬季オリンピック始まったねー」
他の人「楽しみだね。それにしても、あのカーリングとか、何が面白いのかね。。」
カナダ人らしい男性「何言ってんだよ、超エキサイティングだよ!!」

なんて会話で、思わず笑ってしまった。


しかし、今日の試合はホントにエキサイティングですた(^_^;)
まさかカーリング見ててここまでアドレナリンが分泌されるとは・・・
点差は開いたけど、内容は両国すばらしい接戦でした。


なんとか決勝出てもらって、また中国・カナダと対決してもらいたいねー。