ほげにっき

hogedigoの日記

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

テオヤンセン展

行ってきた。こんなの↓↓ http://www.youtube.com/watch?v=WcR7U2tuNoYしかし・・展示もそんなに大きくないし、動かせるのは1個だけ。これで1500円は高いなぁ。なんでも週末にはデカイのが動くらしいけど・・・それを知ってたら週末に行ったのに。

シルク・ド・ソレイユ コルテオ

いてきた。 久々に純ヨーロッパっぽい演出。シルク発祥の地ケベックシティには一度行ったことがあるが、そんな雰囲気。最近の中国雑技団系にちょっと食傷気味だったので、逆に新鮮でよかた。 演目も、あまり見たことのないものがあって楽しめた。ラスベガス…

Tracのwikiをドキュメントに変換してエクスポートするプラグイン

あったらいーな。

ゆとりの法則 ? 誰も書かなかったプロジェクト管理の誤解

ゆとりの法則 ? 誰も書かなかったプロジェクト管理の誤解作者: トム・デマルコ,伊豆原弓出版社/メーカー: 日経BP社発売日: 2001/11/26メディア: 単行本購入: 14人 クリック: 119回この商品を含むブログ (111件) を見るプロジェクトが焦臭くなりつつある今、…

ハッピバースデーto俺!

34歳になっちゃった。 誕生日だってのに帰宅したら残り時間あとわずか。ケーキでも食うか。