ほげにっき

hogedigoの日記

いつまでデスマ?

早起きして作業中。

今週単体テスト完了予定だったのが、いきなり日曜リリースになってしまった。。今夜には本番環境にリリースしてユーザーに動かしてもらうらしい。

リーダーは現在まで開発部隊の「無理ぽ」という声を聞いてある程度スケジュール調整してくれていたのだけど、実はユーザーに対しての線は引きなおしていなかったらしく、直前になって「スケジュールどうなってんだ!?」とお叱りを受けて、線が元に戻っちゃったのです。

メインマスタに大きく影響のある重要な機能なのだが・・・試験もせずリリースって・・・正気の沙汰じゃない。

なかなかトンネルから抜けられないなーー。