ほげにっき

hogedigoの日記

朝通勤でバスに乗っていて・・・

信号待ちでバスが止まっていたら、突然運転席横のドアをノックする音が。運転手さんがドアを開けてみると、一駅前で降りたおばちゃん。どうやら道路が混んでいてバスが止まっている間に一駅歩いて追いついたらしい。忘れ物でもしたのかな・・・

運転手「どうしたんですか!?」
おばちゃん「ここで降りるつもりだったんだけど、間違えて一つ前で降りちゃったー(大笑)」

あ〜そうなんですか・・・。それにしてもバスを止めるとは。。おばちゃんおそるべし。

運転手「あ〜、大変でしたね〜。ここは間違いやすいんですよ〜」

あらら。世間話始めちゃったよ。前の車も動き出したのに・・・
ところがそうこうしているウチに、バスの中程から怒鳴り声が・・・

客「早く行けよっ!!バカヤロウ(怒)」

(^-^;
朝から荒んでますねえ。。
こんな感じで、楽しい1日が始まりましたとさ。