ほげにっき

hogedigoの日記

walle(wall-e?)

うぉーりぃぃ。
書き忘れてたので、書く。
ハワイの帰りの飛行機で上映されていたので見た。前に予告とか見ていて、なんか感情移入しにくそうなロボットものだと思っていたら、裏切られた。見終わる頃にはすっかり感情移入してしまっていた。設定もストーリーもベタベタ、演出もベタベタ。今回は主役二人(二体?)以外のキャラもほとんど掘り下げられていない。至極単純。なのに、これだけ楽しませてくれるのはさすがピクサーと言ったところか。


話は変わるが、ノースウェストはエコノミーでも一人一人モニターがついていて何時でも好きな映画を見ることができた。ゲームなども出来て、オセロなど他の席の人と対戦もできる(実現しなかったけど)。前評判は悪かったけど、自分にとっては上々でした(^_^)