ほげにっき

hogedigoの日記

千里浜いってきた

千里浜に行ってきた。
水曜どうでしょうでも出てたね。あと暴れん坊将軍が馬で海岸走るシーンもここだとか。


ここは車で海岸を走ることが出来る。気に入ったスポットがあれば車を駐車してそこから目の前の海にそのまま入れる。ステキ!!(ノ^-^)ノ
平日だからかとても空いていて、自分たちの車の左右50メートルは誰もいない状況。プライベートビーチ状態だった。


ところが、しばらく泳いでいると隣20mくらいに車をつけカップルが下りてきた。縄張りを侵犯された気分で「早く帰らんかな・・」と海から眺めていると、なんとこんどは僕らの車の前の水際まで歩いて来てイチャイチャし始めた!
↓こんな感じ。

海に入った僕らと僕らの車のちょうど間に入っている。まるで僕らを観察しているかのようなポジショニング。
「この広いビーチで何故わざわざそのスポットに?」と憤慨しながら、あまりに居心地が悪かったので一旦車に戻って逆に観察することにした。
しかし、その後も僕らにすぐ近くからジロジロ見られているのに全く構わず5分くらいイチャイチャしとりましたデスヨ(-.-#)


まあ、そんなことがあった以外はとてもよい夏の休日デシタ。


本日のお弁当

  • おにぎり
  • とうもろこし
  • たまご焼き
  • ウィンナー
  • 枝豆
  • じゃがりこ

ンマかったす^^