ほげにっき

hogedigoの日記

クリス・エンジェル シルク・ド・ソレイユ believe

明日はもう帰国。今回は短いなー。


MGMバフェ1日券を買って、朝から攻める。きゅーぽんがあるので、ちょっと割引。種類も豊富でンマー。


腹がふくれたところでプールへ。竹藪の陰のシートを陣取って、とりあえず寝る。気温は高めだが、乾燥していて風がいい感じなので、とても気持ちいい。うっかり15時くらいまで寝てしまう。カクテルきゅーぽんでトロピカルドリンクもらってジャグジーで飲む。しあわせ(^_^) 結局昼はバフェ行けなかった。。(^^;


夜もバフェで食べて、その後メインイベントのシルク・ド・ソレイユとクリス・エンジェルのコラボショー「believe」見にルクソールへ。クリスエンジェルは新進気鋭のマジシャン。youtubeによく画像が落ちてるけど、スゴイ。猟奇的で斬新。なので、スゴイ期待して観に行った。
・・が、正直ちょっと期待外れだった。。シルクのショーとしても、マジックショーとしても中途半端。クリスエンジェルはもっと神秘的な感じかと思ってたけど、よくしゃべる、しゃべる。とてもフレンドリー。まあ、こちらがイメージを勝手に抱いていただけなんだけども。マジックもyoutubeで見るような斬新なものではなくて、月並みな感じ。
でもまあ、これでベガスシルクコンプに一歩近付いた。あとはズーマニティだけ。次回のラスベガスがタノシミダ。


夜は寝る間も惜しんでMGMでカジノ。最後だから大勝負に出たけど、やはり負けた(T_T)厳しい。。