ほげにっき

hogedigoの日記

ディズニーシーいてきた。シングルライダーってイイ!

初めてディズニーシーいてきた。

ファストパスをフル活用してアトラクションをこなした。

ファストパスで乗ったモノ
  • レイジングスピリッツ
  • ストームライダー
  • 海底2万マイル
  • マジックランプシアター

やっぱり1時間、2時間ならぶのはチョットね。。乗ってる時間はわずかだし。


そしてさらに今回はシングルライダーなるものを利用。インディージョーンズに乗った。
シングルライダーとは、客グループの人数の都合で出来る空席に一人乗りの客を優先的に案内する制度。
これはイイ!インディージョーンズは2時間以上の行列だったのだが、列をショートカットして怪しげな階段を下り、一気に先頭に。あっという間に乗れた。


つき合って日の浅いカップルはなかなかシングルライダーにしよう、とは言いづらいだろうけど、家族とか友達同士とかだったらかなり有効だな。